私は小さい頃から毛深くて、腕とVラインゾーンは特にすごく量が多くて困っています。

20代の時にこの困った毛深いことでとても恥ずかしい思いをしたことがあります。水着のビキニを履いた時にはあらかじめわかっているのである程度自分でヒートカッターやカミソリで処理はしていたので恥ずかしい思いはしたことがなかったです。

でも、ある晩クラブの帰りに、ちょっと気に入っていたスペイン人の男性にばったり会い、ちょっとお酒でも飲みに行こうかということになり飲みに行き、お互い酔ってしまい家にも帰れない状態になってしまったので彼の家に泊まらせもらうことになりました。

なんとなく友達から始め週に何度か会うようになり、ボーイフレンドのようになりました。告白されたわけではないけれど、私は好意を持っていたので肉体関係を許してもいいかなと思い彼の家に泊まりに行ってある日、初めて彼とセックスをした際、彼に下の毛を見て、””Wow!You are very hairly””「うわーとっても毛深いね」と言われてしまい、ショックではなくとっても恥ずかしい思いをしました。

その時一瞬で脱毛にいってきれいにしたい!!って思いましたね。彼はそう言ったものの、気にはしていませんでしたが、女性としてすぐにでもなくしたいくらいになったのでその時が現金がありませんでしたのでローンを組んで脱毛に行きました。※JAバンクローンでお金を借りた

なんとか脱毛に通って思った通りに毛の量がなったので自信を持つことができましたね。その時彼は特に驚いた様子もなく、彼からしたらどちらでも良かったのでしょうが、女性の私からしたらとんでもなく恥ずかしい思いをしましたね・・・

毛深いのをコンプレックスとしていましたがあらためて、はっきりと言われるともういてもたってもいられず思わず隠し下着をはくと彼は笑っていました。優しい彼だったので気にしないでそのまま変わらず付き合ってくれましたが、女の子にとっては毛深いのは恥ずかしいし、その処理にも自分に合ういろいろなアイテムを使って結構悩まされめんどくさいものです。

 

仕事や家でのストレス、恋愛でのストレス、さまざまな要因でストレスが起きます。

仕事はスーパーでアルバイトをしています。そこには年配の方もたくさんいて、しかも女性の方が多いので結構もめごとや陰口なんかが多くて、私はいちばん若いのですが、そういったことを聞くのも嫌ですし、耳にも入れたくないんです。でもどうしてもその場にいると会話に入れられたりしてしまいます。それが嫌で嫌で(´・ω・`)ものすごいストレスになっています。

 

私の場合は趣味に没頭すること、飲みに行く事がストレスの発散方法になります。
親しい気の合う仲間と飲みにいくことは、とても居心地がよくて、お酒も美味しくてすすみます。
そして、自分の仕事での悩み、上司の話、部下の話など日頃の鬱憤を友達に話しながらお酒を飲むのが、一番効果的です。
たまに飲み過ぎてしまい、二日酔いになってしまって、翌日はそれに悩まされることもありますが、私の現在の最大の発散方法は飲みに出かける、それも一人ではなく、複数で行くことです。
友人とスケジュールが合わなくて、飲みにいけない日が続くときは、趣味で習っている絵画で、ストレス発散しています。絵を描くと、それに集中できるのでストレスがスーッと、抜けていくのを感じます。やはり、人間は趣味が何か1つはあったほうが良いと思います。
また、絵を描くと、やはり美しいものを見て、自分の心を真正面から見つめることができるので、日頃の嫌な出来事を忘れ、心が洗われるのです。
週に1回、4時間程度の絵を描くことですが、かなり心の浄化に効果を発揮しています。
そして、平日は仕事帰りに気の合う友人と飲みに行く、これが今の私のストレス発散のスタイルです。もちろん、自分の話だけではなく、友人の話を聞いてあげて、それにアドバイスすることも、私のストレス発散になります。お互いがお互いを癒せる場所、それが一緒に飲む、ということなのかな、と思っております。

私は現在、東京都下の市内でコンビニの深夜勤務をしています。店舗の立地条件は最寄駅まで徒歩10分といった感じですかね。

午後10時から翌朝の午前6時までが主な勤務時間になり、そのときの時間給は1150円になります。制服貸与、昇給ありですが3年間で時給計算では30円ほど上がりました。

深夜帯をメインに週4日ぐらいのスケジュールで入っており、たまに他の時間帯で休んだりした人の穴埋め、ヘルプとして早朝や夕方にも入ることがありますので、月収はだいたい12万円から15万円の間という感じです。

この数年の年収は平均150万円ぐらいでしょうかね。

それから別途、食事代が500円支給されています。深夜1回につき500円ずと加算という感じです。これはどこのコンビニ・チェーンでも採用されているわけではないので恵まれたほうかもしれません。

勤務内容に関しては主に接客サービスを中心として、納品された商品の陳列や店内の清掃業務のほうも並行して行なわれます。

肉体労働というほどの体力は必要ありませんけども、時間帯が深夜ということもあって慢性的に寝不足のきらいは拭えません。たまに30分ぐらい寝坊すればそのまま時給として引かれるので世知辛いですね。

最近では人手不足ということもあり、深夜の1時を過ぎると私一人きりの体制に変わります。いわゆるワン・オペレーションの業務ですね。

ちなみに今のところ治安も悪くないし、終電も過ぎればお客さんも激変するのでそんなに大変ではないかもしれません。

都内でアルバイトをお探しの方は、コンビニの深夜バイトをお勧めしますよ。女性の方はちょっと厳しかもしれないですが、男の方にはいいと思います。

コンビニは至る所にあるので、求人数も豊富で探すのも簡単だと思いますよ(*^^)v

いわゆる株を買っている人たちは、大きくふたつにわかれると思います。

つまり、長期で保有している人と、短期で売買を繰り返して利益を出している人の2種類の人たちがいると思っています。

長期で保有している人というのは、株主優待や配当金などを期待して買っている人が多いと思いますが、長い目で見るとその企業を応援していることになるといえるでしょう。

その一方で、短期で売買を繰り返している人というのは、いわゆるデイトレーダーとして利益を出すための手段として、株を買っているのだと思います。

さて、わたしは現在、株を保有していません。しかし、経済的に余裕があれば、応援したい企業の株を買ってみたいと思います。

そして、その企業が大きく伸びて、利益を出すようなことがあれば、その恩恵にあずかりたいと思っています。

ちなみに今買いたいな・・・って思っている企業の株は、トヨタ自動車の株ですね。

車は昔からトヨタばかりなので、トヨタを応援したくなります。世界のトヨタですしね。株も安定しているような気がします。

トヨタ自動車株の買い方

そんなに失敗するって事もないと思うので、長期保有で持っていてもいいかなと考えてます。

わたしの場合、いわゆる反射神経が乏しいと思うので、短期売買の目的では購入しようとは思いません。あくまで、長期保有です。

さて、わたしの夫ですが、10年ほど前に、アップルの株を1株だけ購入しました。それがいつの間にか10倍以上の値段になり、30ドルほどの投資が、ちょっとしたお小遣いになりました。

これも、アップルを応援して、長期保有した結果だと思います。このようなことがあるので凄いですよね。

でも欲をいえば、1株じゃなくもっとたくさん買っておけばよかった、、、って思っちゃいますよね。

ある年の正月明けの頃の事です。

年末から流行していたインフルエンザにかかっていしまったようで、朝起きたらものすごく体中が痛くて頭も割れそうでした。

熱もかなり高熱で、とてもじゃないけど車の運転はおろか、何も考えられない程具合が悪くなりました。

病院は車で5分程度のところでしたが、タクシーを呼ぶにも頭が回らずどうしていいのかわからない状態でした。

ただただ具合が悪く何も手につかない。
30分くらい起きてはまた寝てと布団の中でずっと寝てました。

会社には休みの連絡を朝入れていたので、心配した上司がお昼に連絡をくれましたが、とにかく早く病院へ行きなさいといわれました。

それは分かってるんですが、本当に体が動かないのです。
これまでの人生で、これだけ具合の悪い状態になったこともなかったので怖かったです。

家族が一緒に住んで入れば、家族に頼む事もできたでしょうがこの時ほど一人暮らしが心細く困った事は後にも先にもありませんでした。

その後、妹が近くの職場に転職したと言ったのを思い出し連絡して病院に連れて行ってもらいました。

妹が近くにいたから良かったですが、一人暮らしの場合こういった急病などの緊急事態の時に頼れる人が近くにいないと、とても困る事があるのだなと痛感しました。

一人暮らしだと、自炊も当然しないので毎日食事にも困るし、お金にも困ります。外食ばかりになるので、必然的にお金も使ってしまいますからね。

食費だけで毎月いくら使っているんだろう、って思いますね。普通は食費を自炊などで節約してお金を貯めていくんですが、私はそれが出来ないので、貯めていくことも出来ません。

それどころか毎月お金が足りないぐらいで、キャッシングを利用しているぐらいですからね。

こんな事なら、無理に独り暮らしせず、実家に帰った方がいいのかなと考えますね。インフルエンザになって特に思いましたね。

スマホが普及してから、携帯ゲームがどんどん面白くなっていきますね。

下手にプレステやWiiなんかをするよりも面白いような気が。。。

でも一つ問題が。それは課金制度。

上手く人の心理をついて、課金さそうとするんですよね。先月もその術中にまんまと引っかかってしまい、5000円もゲームだけで支払いが(*_*)

完璧にやられてます( ゚Д゚)